ご利用の流れ

お見積りのご依頼、お問い合わせ

「見積・お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。3営業日以内に返信いたします。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームから送信後、お電話でお問い合わせください。電話:03-6435-2670(平日9:30〜18:00)

コンサルテーション

お問い合わせの回答はもちろん、ご要望や用途にあわせて素材や出力方法を提案いたします。ご要望を確認するため複数の組み合わせを提案させていただく場合もあります。お客様のご要望に最適な選択肢をご提案いたします。

3Dデータをお持ちの場合

データ入稿

素材や出力方法、サイズなどが決まりましたら、お客様の3Dデータを「データ入稿」ページよりお送りください。お見積りをいたします。3Dデータ形式については「入稿データについて」をご参照ください

データチェック・お見積り

入稿いただいた3Dデータをチェックし、確認画像とお見積りをお送りいたします。

ご発注

ご発注の旨をメールまたは発注書にてお伝えいただきます。

お支払い

初回取引の場合のみメールで振込口座をご連絡いたしますので、お振込み手続きをお願いいたします。お振り込み確認後、製作を開始いたします。二回目以降のご利用は請求書到着後の振込みで可能です。

3Dデータをお持ちでない場合

資料のご送付

お作りしたい物の2次元CADデータや図面、写真、スケッチ等の資料を「データ入稿」ページよりお送りください。ご希望の出力サイズや素材などもございましたら合わせてお知らせください。

お見積り

お客様のご要望を踏まえてお見積りをさせていただきます。

ご発注

ご発注の旨をメールまたは発注書にてお伝えいただきます。

お支払い

初回取引の場合のみメールで振込口座をご連絡いたしますので、お振込み手続きをお願いいたします。お振り込み確認後、製作を開始いたします。二回目以降のご利用は請求書到着後の振込みで可能です。

データ作成
(図面やイラストからデータを作成する場合)

お送りいただいた図面やイラスト、写真などをもとに、3Dデータを作成します。

3Dスキャン
(立体物をスキャンしてデータを作成する場合)

3Dスキャンする立体物をお送りください(送料・返送料はお客様負担となります)。当社にご持参いただくこともできます。発送、持参などで移動させるのが難しい場合は出張スキャンサービスもございますので、お問い合わせください。

データ確認

作成したデータをご確認いただきます。確認いただきましたら、3Dプリントを開始します。

データ補正

3Dプリントに最適化したデータに補正いたします。

3Dプリンティング

3Dプリンティングを開始いたします。技術力の高いオペレーターや技術者が3Dプリントと仕上げ加工を行います。

発送

丁寧に梱包し、発送いたします。発送いたしましたら、メールでご連絡いたします。

お受け取り

見積・お問い合わせをする

お気軽にお問い合わせください
03-6435-2670
営業時間:9:30〜18:30(土日祝・休)