titlebg-sample.jpg

お知らせ

iJetからのお知らせです。

3Dプリンタの造形依頼等の見積、注文依頼が簡単に行えるサービスiMS(iJet Manufacturing Service)を2017年10月4日より開始致します。

■サービスの背景

これまで3Dプリント造形サービスを提供し多くのお客様にご利用頂く中で、都度のメール、データの送付、確認のやりとりなど、ご依頼頂くお客様にとっては煩雑なやり取りなっていることを懸念しておりました。

また、機械を導入されたお客様から導入に至った経緯として、外部依頼の手間などの話を伺うことがありました。

そのため、そのような煩雑さを取り去り、まるでお客様社内の3D部門のように気軽にご利用頂ける仕組みが必要と考え、本サービスを考案致しました。

弊社の3Dプリント造形を含む3Dソリューションは、お客様にとって外注先の1つではなく3D領域のパートナーであると考えます。

■サービスの概要

①お客様専用窓口の作成

 データのアップロード、見積確認、発注、進捗確認、サポートフォーム等が利用可能です。

②コンシェルジュサービス

 メールではなく、チャットのようなコメント形式で気軽に質問でき、専門のスタッフがご質問に回答致します。

お客様側の発注管理システムと弊社側の管理システムが直接繋がることで、余計な作業が簡略化されスムーズなやり取りが可能になります。

※本サービスは窓口としてサイボウズ社のkintoneを利用しております。

日時:10月4日(水)〜6日(金) 10:00〜18:00 (6日のみ17時終了)